ミッドナイトボートレース|

競艇Fineでは、実際に稼げた優良サイトを紹介しています。
競艇で稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

稼げる優良サイトをチェック ▷

 

ボートレースミッドナイト開催へ、下関大村若松で今冬から

ボートレースを今までより長くお楽しみいただけます「ミッドナイトボートレース」を、ボートレース下関を皮切りに若松大村で開催いたします。

ミッドナイトボートレースのタイムスケジュールは、第1レースのスタート展示が17時頃第12レースの終了が21時半頃から22時頃となります。
なお、開催場(外向発売所を含む)は第1レースのスタート展示が始まる17時頃以降は無観客開催となります。

ミッドナイトボートレースの開催日程及び発売概要については、下記をご参照願います。
なお、加入者番号6桁の電話投票会員は、ミッドナイトボートレース開催日については、サマータイムレースナイターレース及びミッドナイトボートレースの購入が出来ません。

|

|
※ボートレース公式より引用

 

夜遅くまでボートレースが楽しめる!

大村ナイター|

8月4日にボートレース公式から、ミッドナイトレース開催について発表がありました
ミッドナイトレースは「競輪」・「オートレース」に続き、3競技目となります。

開催時期は秋から冬にかけてのようなので、選手たちは寒さとも戦わなければなりません。
落水なんてしたら風邪ひきそうですね…

ただ!私たち競艇ファンからしたら嬉しいニュースではないでしょうか!
最近では競艇という業界自体が盛り上がってきているので、この「ミッドナイトボートレース」で更に競艇に興味を持つ方が増えると思います。

遅くまで仕事や残業があり、平日はあまり参加できないという方でも競艇を楽しむ時間が増えることでしょう。
完全無観客での開催にはなりますが、10月まで楽しみに待ちましょう!

合わせて読みたいテレボートの記事はコチラ

 

競艇で稼ぐには?【初心者でも可能】

的中結果|

競艇は初心者の人が自分で予想しても稼ぐことは難しいです…
ではどうすれば稼げると思いますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競艇予想のプロに頼るのが確実です。
競艇の知識はもちろん予想するために必要な情報は全て把握しています。

どうやってそのプロに頼るのかというと『競艇予想サイト』を活用すること。

競艇予想サイトは競艇の予想に命を懸けるほどの集団でかなり頼りになります。
私たちが稼いでいる競艇予想サイトはこちらに掲載していますのでみなさん活用してたくさん稼いでください。

 

稼げる優良サイトをチェック ▷

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今月のおすすめ競艇予想サイト

競艇道場

管理人の成績

管理人が今まで参加したプランの結果を集計してここで発表しています。
ランキング上位の競艇予想サイトは管理人も愛用しており、毎月かなりの利益を望めるのでオススメ!!

9月の収支ランキング

1位 競艇神風1,081,080円
競艇神風

2位 競艇道場421,270円
競艇道場

3位 BOAT PIRATES(ボートパイレーツ)401,360円
BOAT PIRATES(ボートパイレーツ)

2021年9月の収支結果

収支合計:+1,903,710円

2021年収支結果

9月:1,903,710円
8月:3,824,220円
7月:3,496,120円
6月:5,922,620円
5月:5,667,590円
4月:6,063,550円

ボートレース

ボートレース

ボートレース

競艇道場

リンク

ボートレース

ボートレース
ページ上部へ戻る