石原凪紗2|

競艇Fineでは、実際に稼げた優良サイトを紹介しています。
競艇で稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

稼げる優良サイトをチェック ▷

現役女子高生ボートレーサーデビュー

明日11月13日~17日に、ボートレースとこなめ(愛知県常滑市)で開催される「マンスリーボートレース杯」で、現役女子高生ボートレーサーが誕生します!

その選手とは、岐阜県立岐阜商業高等学校に通う3年生石原凪紗(なぎさ)さん(18)です。
高校に通いながらレーサーとなるのは男女通じて史上初のこと。

来春の高校卒業までは「二足のわらじ」でレースに挑むことになります!

 

石原凪紗選手のプロフィール

石原凪紗3|

登録期 5230
生年月日 2003/08/20
身長 153cm
体重 49kg
血液型 A型
支部 愛知
出身地 岐阜県
登録期 129期
級別 B2級

 

ボートレーサーになったきっかけは?

石原さんは、かつてボートレーサーを目指した父の勧めで競艇に興味をもつようになったようです。

そして、昨年夏のボートレーサー養成所(福岡県柳川市)129期入所試験に初挑戦で合格!
高校側の理解を得たうえで養成所に入りました。

養成所には携帯電話が持ち込めず、家族や友人とは公衆電話や手紙で連絡し合うという年頃の女の子にはつらい環境。
それでも1年間の過酷な訓練を乗り越え、今年9月にボートレーサーの国家資格を手にしました。

入所試験に挑んだ志願者1024人(男性850人、女性174人)のうち、合格者はわずか52人
体力づくりなど厳しい訓練に耐えきれず、レーサーになれたのはその中でもわずか28人(男性20人、女性8人)でした。

石原さんはデビューを控え、愛知県の常滑や蒲郡のレース場まで電車で通い、練習を重ねました。
一方で、卒業するために補習を受けながら学業にも励んでいるスーパー女子高生です!

しかし、「official髭男dism」の曲を聴き、たまに学校帰り友人と自転車で岐阜市の大型ショッピングセンターに寄ってアイスを食べるという今時の女子高校生らしい一面も持っています。

合わせて読みたい生涯獲得賞金ランキング【女性レーサー編】の記事はコチラ

 

デビュー戦への意気込み

石原凪紗1|

デビュー戦へ向けた意気込みを聞くと「頑張って無事故完走して、一つでも多くのことを学びたい。」と答えています。
控えめではありますが、養成所の教官からはメンタルの強さやスタート力で高い評価を受けています。

課題に挙げるスピードを保ったままの安定した旋回をうまく決め、投票してくれるファンのために上位を目指します!

岐阜県出身の現役ボートレーサーは石原さんを含めて6人、その中で石原さんは唯一の女性
「岐阜県の人にもボートレースを知ってもらい、楽しんでもらえるよう一生懸命頑張りたい。」と気合い十分です!

高校に通いながらボートレーサーになるのは、想像もつかないくらい大変だったことでしょう…
日々練習を重ねながらも勉学に励む石原選手のメンタルの強さは、養成所の教官が高い評価をするのも頷けます。

まずは無事故で完走し、良いデビュー戦となる事を願っています!
皆さんも現役女子高生ボートレーサー(今さらだけどめちゃくちゃパワーワード…笑)である石原凪紗選手を応援しましょう!

 

初心者でも競艇でお金を稼ぐ方法

的中結果|

競艇は初心者の人が自分で予想しても稼ぐことは難しいです…
ではどうすれば稼げると思いますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

競艇予想のプロに頼るのが確実です。
競艇の知識はもちろん予想するために必要な情報は全て把握しています。

どうやってそのプロに頼るのかというと『競艇予想サイト』を活用すること。

競艇予想サイトは競艇の予想に命を懸けるほどの集団でかなり頼りになります。
私たちが稼いでいる競艇予想サイトはこちらに掲載していますのでみなさん活用してたくさん稼いでください。

稼げる優良サイトをチェック ▷

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今月のおすすめ競艇予想サイト

圧倒的な的中率で、デイ・ナイター共に安定した予想を提供してくれる新サイト!
Boat Chronicle(ボートクロニクル)

管理人の成績

管理人が今まで参加したプランの結果を集計してここで発表しています。
ランキング上位の競艇予想サイトは管理人も愛用しており、毎月かなりの利益を望めるのでオススメ!!

11月の収支ランキング

1位 競艇ジャブジャブ951,620円
競艇ジャブジャブ

2位 Boat Chronicle(ボートクロニクル)885,690円
Boat Chronicle(ボートクロニクル)

3位 LEADER SHIP(リーダーシップ)367,040円
LEADER SHIP(リーダーシップ)

2021年11月の収支結果

収支合計:+2,395,170円

2021年収支結果

11月:2,395,170円
10月:5,412,910円
9月:3,176,220円
8月:3,824,220円
7月:3,496,120円
6月:5,922,620円
5月:5,667,590円
4月:6,063,550円

ボートレース

ボートレース

ボートレース

競艇道場

リンク

ボートレース

ボートレース
ページ上部へ戻る