松尾怜実|

松尾怜実のプロフィール

松尾怜実|

登録番号 5162
生年月日 1999/10/27
身長 154cm
体重 47kg
血液型 AB型
支部 福岡
出身地 熊本県
登録期 127期
級別 B2級

 

競輪選手の父と兄を持つ美人ボートレーサー「松尾怜実

今回は、松尾怜実(21=福岡)を紹介する。

同じ公営競技の競輪選手として戦う父と兄を持ち、キュートな笑顔の内に秘める勝負根性とバレーボールで鍛えた瞬発力を武器に、男女混合の厳しい世界に立ち向かう。

松尾怜実:私がレーサーになった時に3人で誓ったことがあるんです。
私はA級(ボートレーサーの一番上の階級)にまず上がって、1つ上の兄はS級(競輪選手の一番上の階級)、そして父は現役で同時に戦うことです。
兄はすでに7月からのS級が決まりました。これから頑張らなければいけないのは私と50歳の父ですね。

【ガールズケイリンではなく、ボートレースにぞっこん】

松尾怜実:小学校2年生の時に大阪のUSJに家族旅行で行く際のフェリーが欠航。
次の連絡までに時間がたまたま空いて、若松ボートレース場にいったんです。
見た瞬間に魅了されました。これだって思ったんです。
小学校の文集にもボートレーサーになりたいって書きました。

【中高時代はバレーボールに熱中】

松尾怜実:身長はなかったけどスパイカーとセッターをこなしました。
スパイカーとして跳躍力や瞬発力、セッターとしては全体を見る広い視野を身につけました。
ボートレーサーとして、それを武器にしたいですね。

【高校を卒業して4度目の受験で合格】

松尾怜実:父が通っていたジムに行くと現役の競輪選手もいて、一緒にトレーニング方法を考えたりしてくれて本当に助かりました。
父からは同じ勝負の世界で戦う上でのメンタルの面をサポートしてくれました。

【レーサー養成所時代の教官は「操縦性とレース勘が良くて、勝ち気な性格は父親譲り」と絶賛】

松尾怜実:養成所でできたことが本番のレースでは全くできなくて、今は悪戦苦闘の日々です。
でも、かつての私が憧れたように、自分のレースを見て、レーサーになりたいと思ってくれるようなレースがしてみたい。

【厳しいレースを離れてオフは】

松尾怜実:練習グループでプロペラの勉強をしたり、トレーニング。それ以外は、同期の仲間たちと遊びに出掛けたりします。
今はコロナ禍で無理ですけどね。

【趣味は食べること】

松尾怜実:レーサーとして体重は少ない方が有利なので気を使ってますが、焼き肉や甘い物が好きでついつい…。
コロナが収まったら食べ歩きは行きたいですね。

 

初心者でも競艇でお金を稼ぐ方法

的中結果|

初心者で何の知識もない人が予想をしてもまず稼げません・・・

ではどうすれば競艇で稼げるのか?

予想のプロに予想をしてもらうのが1番早いです。
競艇予想サイトを使うことで競艇のルールすら分からない状態でも稼ぐことが出来ます。

実際に私が競艇を始めたての頃は全く分からずとも、競艇予想サイト任せで稼いでいたので誰でも稼げる仕組みになってますね。

そんな私が稼いだ競艇予想サイトはこちらにまとめてあるので活用してください。

稼げる優良サイトをチェック ▷

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今月のおすすめ競艇予想サイト

管理人の成績

管理人が今まで参加したプランの結果を集計してここで発表しています。
ランキング上位の競艇予想サイトは管理人も愛用していて、毎月100万円以上稼げているのでオススメ!!

6月の収支ランキング

1位 BOAT PIRATES(ボートパイレーツ)935,630円
BOAT PIRATES(ボートパイレーツ)

2位 競艇サラリーマン899,100円
競艇サラリーマン

3位 競艇LINER(競艇ライナー)764,260円
競艇LINER(競艇ライナー)

2021年6月の収支結果

17戦7勝10敗 勝率41%
収支合計:+3,158,340円

2021年収支結果

6月:3,158,340円
5月:5,667,590円
4月:6,063,550円
3月:13,663,440円
2月:12,913,180円

ページ上部へ戻る